プラコミ。(ネタバレ注意かも。)

今日は、隠しキャラの霧羽香澄と、採珠ななこをクリアしてみました。
香澄の方は、結構好きな感じでしたかねぇ〜、短かったけど…。
キャラ的にも、結構(・∀・)イイ!!
まぁ、話がちょっとシリアス気味だったのはしょうがないってやつですか…^^;


ななこの方は…まぁ普通でした…。。
ストーリーはまぁまぁだったんですけどね。
キャラも…まぁ、普通っていうか…(汗
個人的には、ロングヘアーは好みじゃないもんで…(そういう問題かょ
あ、もちろん例外もありますよ?でも、基本的にはショートヘアーの方がポイント高いです、はぃ。


とりあえず、この辺で私の好みをはっきりしておきますかね…
個人的に、プラコミのキャラ(基本的に攻略対象のみ。一部例外有)で萌ポイントが高い順に並べてみます。
音夢≧みっくん>ことり>和泉子>香澄>叶≧美春≧頼子=アリス=眞子=さくら>>環≧ななこ>>>>>萌先輩
っとまぁ、個人的にはこんな感じなんっすよ…。
最近、みっくんがポイント高いっすねぇ…
最高かと思われた音夢に接近するくらい。
まぁ、そういうこともありますよねー、あはは☆(壊



というわけで、今週もお疲れ様でした…
やっと週末やわぁ…1週間分の睡眠を取るぞーっ!