けほけほ…

今日は、学校の体育祭があったりしました。
体育祭って言っても、結構適当なもんで…
出る種目は一人2つだけなんで、自分が競技に出るとき以外は何をしていてもいいという、なんとも適当な…
そういう理由がありまして、11:00頃に二人三脚なるものに出た後、15:00くらいまでフリーでした。
ってなわけで…
友達が持ってきていたマンガ「ブラックキャット」を読ませて頂いちゃいました。
4時間くらい時間があったんで、1巻から20巻まで読破してみました。
疲れたぁ…でも面白かった…。
(ちなみにその友達、リュックサックの中に40冊近い漫画本を持ってきていたらしぃ…
尊敬に値しますよ、ほんと。)


体育祭の話に戻って…
初めて「パン食い競争」なるものを見ました。
定番メニュー(メニュー?)のパン食い競争ですけど、これまでやったことも見たこともなかったんすよー。
今回は見てるだけだったんですけど、結構面白かったっす…。
来年は参加してみようかなーなんて思っちゃったり。


ただ、今回問題があったのが…
クラス対抗リレーというものが普通にあったんで、それに出たわけですよ。
んでも、かなり風邪が悪化してまして…
走る距離は150Mだったんですけど、きつかったっす…(涙
走り終わった後、かなり体調やばくなりました…
うぁぁ、のど痛ー…(つД`)