ネギクラブげっとー

一週間遅れで、ネギクラブが実装されました…!
今週来るとは予想しなかった(´ω`)


てなわけで、うん千円をガチャにつぎこみました。
お金がないのはそのせいです。


10n+7回目で、ネギクラブが当たりましたよ…!
よかったよかった。


ちなみにこんな感じです。

そして、クーが使うと、いろんなときに藤田咲さんのかけ声が入ります。
ミクボイスじゃなくて、ふつーのさっきぃボイスです。


聞いたことあるのをまとめておこー。
ゲーム開始時:「手加減なしだぞー」「よーし、いっくぞー!」
パンヤ成功時:「ぱんや〜♪」
スパ時:「やーっ!」
近距離BI:「とーぜんだっ!」
パット成功時:「とーぜんだっ!」「楽勝っ楽勝っ!」
LP成功時:「どーんなもんだっ!」
HIO時:「よし!完璧…だねっ!」
対戦勝利時:「ふふん…わたしの勝ちだな。」


うーむ、かけ声が入るとやる気上がるなぁ!
そして、結構種類が多いぽい!
萌ゆるのぅ(´ω`)


あ、そういえば何日か前の話ですけど、通産HIO数500本こえましたーヽ(´ー`)ノ