LK トール1Fソロ狩り

ちょっと話に聞くので、実際にやってみました。
装備とかのレベルは高くないので、結構誰でもできるかと。
まぁ、参考までにどうぞ…

ステ

ロードナイト base87/job53
Str110 Dex50 Vit80 ほか初期値

装備

+4ワイズキャップ SP底上げですねー
+4ルシウス火山 ギルマスがくれましたー
+7無形ガード ギルマスからの借り物…
+8火特化パイク これまたギルメンからの借り物。
+7イミューンマフラー まぁ、基本です。
+7フレジットシューズ 高精錬靴がこれしかなくて。
スプリングラビットc挿しクリップ 肉使うので。
……どう見ても微妙装備です。

狩り方

常時アスムスクロールを使います。この時点でなんか癌畜です。
LKと別の垢にHPがいればいいんだけどね…
同じ垢なもので。
水付与して、カーサ1体・最高でも2体のところを探して、コンセ→ピアース連打です。
コンセはないと当たりません。
インプは混じるとFWとか脱衣とかいやなんで避けます。
ガーディアンやらサラマンやらが見えたら即逃げです。
SPがなくなるorアスムが切れたら蝶で戻って宿泊します。
2PCのアコがポタ係です。

時給・消費

こんな狩り方で、時給はbaseが4.5M/h jobが3.5M/hでした。(教範なし)
びみょいね…。
消費は、レモン・肉・ハエその他で500kz/hほど。
+アスムスクロールを400円/hほど使います。


……この程度の装備だと、廃屋よりちょっとおいしいレベルなのね…
廃屋でbase4.2M/h job1.8M/h 消費180kz/h程度だし。
トールは消費も激しいしねぇ。
jobは廃屋の2倍程出るので、jobが欲しいならいいかもしれません。
個人的には、気分転換程度に行ってもいいかなー程度です。
メイン狩場にはちょっと…。