思い出に染まってく…

夜に呼び出されて、友達と遊びに行くことに。
彼の車に乗ったら、いつの間にか高速に乗ってて
「ラーメン食べたいから、てきとーなところ探して^^;」


てなわけで、ボクが小さいころ育った街へラーメン食べに行きました。
節系のラーメンでしたが、なかなかおいしかったですよ…!


そして何の偶然か、地図を見てみたら、ラーメン屋のすぐ裏にボクの通っていた幼稚園がありました@@;
せっかくなので見てきましたよー。
いやー、変わってなかったですねー。
懐かしいのぅ。


当時は通園バスで通ってたんですけどね。
そのバスを待っている間、クラスの女の子のスカートめくりをして遊んでいたことを思いだしましt
いやー…
さいころはいろいろあったねってことで。