研修。

というわけで、バイトの研修行ってきました。
指定された場所に行ったら、下の階がゲーマーズでした。あるある。
まぁそれはなんでもいいんですが…
午後に研修受けてきましたよー。
一対一で、方針とかその他もろもろを教えてもらってきた感じです。
ちなみに研修担当の方がちょっと可愛い感じのおねーさんだったので楽しかったでs
5時間付きっきりとかなんとも言えないですよnうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


さてまぁなんでもいいんだけどね…
聞いた感じでは、勉強を教えるというよりは…
あんまし勉強をやりたくない小中学生を、どうやって勉強させる気にするか…みたいなのがポイントぽいです。
まだ実際にはやってないんだけどねー。
楽しみですよーヽ(´ー`)ノ