あーづーいー

暑すぎです。
外に日中ほとんど出てましたが、暑くてどうしようもない。
なんとかしてー!


あーで、そういうわけで…

LKになりました。
いつの間にかLKですよLK。
作り始めたときは、ほんとにLKになるなんて思わなかったよーほんとだよ。
というわけで、まぁあとはまったり…。
散財狩りしまくってたので、金銭効率がいいところにでも籠もろうかと思ってます。
どうなるかわからないけどn


そして、廃ぷりを純支援からMEにスイッチしましたー。
そしてBAD行ってきましたー。非公平です。うまーです。
10M/hくらいの時給が出てましたねぇ…
というわけで、さっくりレベルあっぷ。82になりました。
以上。