たまには雨(r

学校行ってきました。
プレゼンの練習で帰りが遅くなったのですが、気分でいつも使ってる駅より一つ前で電車を降りて、歩くことにしました。
駅前のマクドでチーズバーガーとマックチキンを買い、月見にすればよかったなぁと後悔しつつ。
ってか、雨がこんなに強く降るんだったら歩いて帰ったりはしなかったよ。
まぁそんな雨の中、チーズバーガーとかをぱくつきながら歩いてました。
通ってた中学校の前を通り。
3年間歩いた通学路を歩いてみて。
藍ちゃんの家の前も通ってみて(まて
懐かしいなーなんて思ってました。


中学校のときは、一日一日を結構がんばって生きてたと思う。
ささいなことで一喜一憂してねぇ。
疲れたけど、楽しかったなぁ。


いや、最近だらだらと過ごしてるだけだとかそういうわけじゃないんですけどね。
生活が変わったなぁと。




で、この秋に入りつつある季節に何が言いたいかって?
んー…
妹よ、キミの体育祭に行くことくらい許してちょ。
それから、藍ちゃんの顔がたまには見たい。
数年に1回くらい、見られたっていいじゃん。