pangya

学校のパソコン室でネットサーフィン中、ニュースで「情報流出!」とかあったんで見てみました。
どうやら、どこぞのオンラインゲーム関連企業のHDDが盗まれたらしぃ。
でもそこの会社の名前、聞いたことないなーと思って、どんなゲーム運営してるのか気になってぐぐってみたんですよ。
出てきました。つ[スカッとゴルフ パンヤ
あぁね…ゲームポットの関連企業ですか。
まぁ、ちょとびっくり。
それの影響で、夜までメンテだったわけですねー。
どんまい。


ま、それはともかく。やっぱ、Myキャラって可愛いですよねー(ぉ
今日は大会を2回ほどー。どっちも悲惨な結果にー。
コンスタントにまともな値出せるようになりたいです。