Everlasting Rainbow

体育の授業で足を痛めました。
歩きにくいです。
てか、ソフトボール中、投球がすごく厳しかったです。まじで。
1球投げるたびに足に痛みが(´・ω・`)
ふう。


書くことないので、妹ネタでも投与。
ソファに座ってたら、妹がぴったり横にくっついて座ってきました。
まぁ、この時点でなかなかうまー(*´▽`*)なシチュなわけですが(ぉ
そんなこんなで、数学の勉強をし始める妹。
なんだか、数学を教えてもらいたかったらしく。
「ねぇ、数学得意なんでしょー?この因数分解わからないのー教えてよー」とのこと。
まぁ、それくらいは教えられるんでいいんですけどねー…
てか、問題を見てみたら因数分解じゃなくて展開でした。
よくわかってない妹かわいす(*´Д`)


ちなみにその5分後、「お兄ちゃんとくっついてたとこが生暖かくなった〜」って言って逃げていきました。