らぶらぶv

帰宅途中、電車の中を移動してたらクラスメイトのカップルの方発見。
誰とは言わないけど某Aくんと某Nさんねヽ(´ー`)ノ
まぁ、一緒にいるのはいつものことだ…と思ったら、ボックスシート二人占めして思いっきりべったりくっついていちゃいちゃですかっ♪
(こんなこと書いてるのばれたら後が怖いZE☆
そこで、「んだよこいつら…いちゃいちゃしてんじゃねーよ…さっさと別れちまえよ…」
なんて大人げない悪態をついたりはしませんが。
でも、色々考えますよねっ
好きな人がいて。
その人も自分に好意を持ってくれてるって知ってて。
それで仲良くしゃべったりできるのって、どんな感じなんだろーね。


はっはっは、好きな人とか嫌われたことしかないからお兄さん全然わかんないやヽ(´ー`)ノ
相変わらず痛い感じ全開でごめんなさい☆


……さらに痛いのは、自らのHPSP削ってまでも出したこんな自虐ネタに対して、コメントが全然つかないことだったりするんだけどね!