for 関西 二日目

5:30 名古屋に到着。近鉄に乗り換えて伊勢へ。


7:00 伊勢に到着。とりあえず、砲台山に登ってみる。なかなか面白いかもしれないですよ。


9:00 伊勢神宮(内宮)へ。てか、世間的にはクリスマスなはずの日の朝っぱらから、伊勢神宮を高校生くらいが三人で歩いてるのもなかなか珍しい光景だよねヽ(´ー`)ノ


10:00 食べまくりんぐin伊勢開始。おかげ横丁周辺で色々食べる。
まずは豆腐アイスを。
んでもって、赤福ぜんざいを。これはうまい。ってか、雰囲気がいいよー。日常に戻りたくなくなりましたよー。
それから牛串をー。
他にも色々食べたかったんだけど後のことを考えてとりあえずは。


11:30 宇治山田駅に戻り、駅前のまんぷく食堂で例のからあげ丼を!
店のおばちゃんに「橋本先生のファン〜?」って聞かれて、まぁはいそうですって答えたのはいいものの、その後の会話を聞いてたバイトっぽいお兄ちゃんとお姉さんの目線が冷たくて(´・ω・`)しょぼーん


14:00 近鉄の電車を使い、大阪到着。そのままなんばへ。
とりあえず、一番おいしいと思われるお店のたこ焼き食べてー。
目についたメロンパンを食べてー。
二つめのたこ焼きを食べてー。
それからめっちゃ並んでたアイスクリーム屋さんに入ってアイス食べてー。
最後におみやげのケーキを買って梅田へ。
梅田の駅のところでお好み焼きをがんばって食べて。
電車までに時間があったため喫茶店でコーヒー飲んで(あー、狐くんごちになりやすヽ(´ー`)ノ
とりあえず食べたものはそんなところか…。


21:00 新快速に乗って大阪出発。


23:20 大垣からMLながらに乗車。