RO ハンターかっけーw

早々ROネタで申し訳ない。
3rdキャラをハンターに転職させました。
いやぁー、ハンターだよ。
なんか、見た目が(・∀・)イイ!!感じです。
だってさ、おへそってかお腹出てるy(ry
げふげふん。
とりあえず、レベルは56-20になりましたょ。
鷹が飛ぶとかっこいいですよ。
普通に撃ってるところも、DSで大ダメ出してるのもかっこいいですよ。
時計塔2階で、アンクル使ってクロック倒す練習中です。
結構慣れてきた感じ。最初はダメダメだったけどね。
もっとプレイヤースキルを磨かないとなー。


それから、久々にプリ出動してトリオにも行ってきました。
久々にレベルが上がりました。
これで73レベに。
んー、あと10%で上がるって所から何回死んだんだろう(ぁ