audio-technica ATH-SJ5

感想でも書こうかねー。


とりあえず、4000円にしてはなかなか良い感じな音です。
低音も個人的には満足できるレベルで出るし〜
高音もそれなりにきれいだし〜。


が、ちょっと失敗したと思ったことがひとつ。


……128kbpsのデータの音楽と、196kbps以上のデータの音楽の違いがわかるようになってしまったこと(ノ∀`)
まぁ、ヘッドフォンって基本的にこれまでは電車の中で聴いていたからそんなに違いがわからなかったっていうのもあるかもしれないけどねー。
なんか、128kbpsだと聴いてて違和感が出るようになってしまったです。はい。
残してある音楽データって、1年前くらいまでは基本128kbpsだったものでー。
どーしよね(´ω`)