振り返ってみる

というわけで、毎年恒例〜
1年間を振り返ってみようと思います。
めんどくさいけどやるんだよ。
別に見てもらっても楽しくないかもしれないけれどやるんだよー!

1月

[生活] 信州方面にスキーに行く。帰りに車スリップして怖かった。
[生活] 新しいスキー板を買う。
[アニメ] 冬期:True tears みなみけおかわり ARIA3期 CLANNAD1期 H2O
[アニメ] 過去のだけど、ひとひら を見る。麦チョコいいよね。
[ゲーム] うみねこのなくころにep2プレイ
[ゲーム] Pangyaに戻ってみる。IS大会やりまくり。
[音楽] しふぉんのアルバム、macoronを購入。しふぉん最高。


2月

[ゲーム] Pangyaのチップイン研究に萌え燃え。
[ゲーム] Pangya、テスト前なのにPP2倍でうまうま。
[ラノベ] 文学少女シリーズにはまってみる。
[生活] 某クラスメイトのスキャンダル発覚。


3月

[生活] スキーin神立でスピード狂に目覚める。
[マンガ] ARIAの最終刊が出る。読んで号泣。
[PC] デスクトップパソコンを買う。HPのPavilion Desktop PC v7380jp/CTです。


4月

[生活] 米坂線を乗りに行く。
[アニメ] ARIA3期最終回を見る。こっちも泣き。
[アニメ] 春期:お稲荷さま。 狂乱家族日記 
[生活] おたさんと鷲宮町へ学校休んでドライブ。別名らき☆すた聖地巡礼
[学校] 研究室決定。
[ミク] さんきゅ!にはまる。
[RO] なぜかエクスキューショナーを売ってもらう。それからトール1Fソロ狩りしてみる。
[RO] GW中のキャンペーンを利用し、ネカフェに籠もってレベル上げ。5月初めにはLv96に。


5月

[マンガ]ヒメギミの作り方 という少女マンガにはまってみる。
[RO] LKでのBOSS狩りにはまってみる。倒すのはフリオニとかタオとか金ゴキとかデビリンとかエンジェとか。
[ミク] dorikoさんの曲にはまる。歌に形はないけれど 夕日坂 あたり。
[ゲーム] シンフォニック・レインをプレイ。一番好きなのはトルタ。


6月

[RO] 罠師育成開始。罠ははまるよ…。
[ミク] dorikoさんのletter songって曲にはまる。通勤快速も好きだけどね。
[RO] 同盟内にメギン誕生。


7月

[ゲーム] クラスメイトからDSを購入。それからルーンファクトリー2を購入、プレイ。
[小説] 青の炎 ってのを読む。
[アニメ] 夏期:ストライクウィッチーズ
[所感] 宮崎あおいっていいよね。
[RO] 罠師でノーグ2Fに籠もる。
[生活] ミクの痛んぶらーつくる。
[PC] 2.1chスピーカ導入。


8月

[RO] コモド西に籠もって、罠師が98になる。育成すとっぷ。
[生活] 誰かさんのことがなーんか気になる。
[ラノベ] しにがみのバラッドの新刊をまとめ買い。
[アニメ]絶望先生のアニメにはまってみる。某おたさんの影響だよ。
[映画] スカイクロラを見る。飛行機乗りたくなるよね。
[アニメ] 神無月の巫女を一気見。


9月

[生活] 飯田線乗りに行く。
[RO] 東京にて、同盟内のオフ会に参加する。オフ会って初めてだったヨ!
[アニメ] 夏休み中にいろいろみました。過去の:桜蘭高校ホスト部 今日の5の2OVA) Candy Boy
[生活] ロッキングチェアを購入。ゆらゆら最高。
[ゲーム] QMA-DSを購入。当然仕様キャラはシャロンさんです。


10月

[アニメ] 舞-HiME舞-乙HiMEを見る。某やっさんの影響だね!
[アニメ] 秋期:Clannad-AS とらドラ! かんなぎ あかね坂 ヒャッコ 今日の5の2 CHAOS HEAD 黒執事 禁書目録 
[生活] 学校の体育祭でSky girlsの曲が流れて嬉しくなる。
[アニメ] 紅っていうのをみてみる。某Mくんの影響だね!
[生活] 裁判傍聴しにいく。道交法は守ろう。


11月

[アニメ] 棄てプリを全部見る。パシフィカ可愛いよね。
[生活] 持っていたマンガとかラノベとかほぼ処分。買っても、1回しか読まないことが多いんだよね。


12月

[生活] そこそこ卒研とかがんばってる。
[音楽] シンフォニック・レインの曲に再びはまってみる。
[アニメ] ほとんどのアニメを見る気なくしてしまう…
[音楽] 奥華子の曲に再びはまってみる。



はい、以上でーす。
おつかれさまでした。


ご覧になってくださっている皆様、今年もこのBlogをご愛読頂きありがとうございました。
大したこともおもしろいことも書いてない、ただ毎日更新するのだけが取り柄みたいなBlogですが、今後ともよろしくお願いします。
なお、いまのところの予定では3月中にこのBlogは閉鎖の予定です。
おそらくあと少し…になると思いますが、来年もごひいきにっ




あ、ちなみに今年の年越しはLH年越しでした。