舞-乙HiME こんぷりーと

というわけで、全26話見終わりましたー。
1期のと合わせて52話、10日間くらいで見たかな…!


とりあえず、感想を。
といってもストーリー的な感想を述べるのはここのBlogの方向性と違うし、というか何よりボクはそういう感想をまとめるのは苦手だということに気がついたので。
まぁお察しの通り、好きなキャラについてでも。
ちなみにネタバレ注意。一応。これから見ようっていう人は見ないほうがいいかも。
たいしたこと書かないけど。
というか意味不明なことばっかり書くだろう…
それから一応2期の話ですが、1期と続けてみたからごっちゃになってるかm


一番好きだったキャラは、エルスですよねやっぱり。
まぁ色々あったりしましたけど。
もーエルスは全部好き。
てゆーか、終盤でエルスの遺言の手紙をニナが読むところなんてもうマジ泣きでした。
それにしても、みんななんだかんだでいい感じの終わり方なのに、なんでエルスだけ戻ってこないのー!
なんでー!


次に好きだったのはまぁあれです。
地味にハルカさんです。
ボクは基本的にこういうタイプのキャラって敬遠しがちなんですけどね。
ちなみに1期の中盤から好きでした。
なんか、自分の信念をぜったい曲げないとことか好き。
それから、言い間違いしてユキノに訂正されるところがツボりました。


まぁこんなところですかね(ぇ
アリカとかニナとかアカネとかナツキとか舞衣とか、というかまぁほぼみんな好きですけど。
そんな感じでした。以上。


結局何を書いているんだろう、自分。