08年秋季Part2

見忘れてたのがあったー

OVAは全部見てます。
1話を見たのですが、1・2話はOVAと内容同じだったかな?
でもま、おそらく引き続き見るでしょー。
1話4時間目話の佐藤君がうらやましすぎるなんてそんなわけないです。ほんと。


ちなみに、OVAとは絵柄変わってましたねぇ。
可愛さは今回のアニメの方が上な気がしますが、安定度はOVAのが上かな?
今回のアニメはちょっと作画のクォリティが乱れ気味なのが気になる。


それにしても、ED曲がsecret baseだったのには驚いた。
てゆーか泣けた。
ZONE懐かしすぎる…!
流行ったのは自分が中学生くらいのときだったかな?
狙ってますね!


というわけで、今のところ今期見るのは6本か。
ちょっと多い気がする…けど、まぁ減ったりするでしょ。