マジアカ

そういうわけで、QMAクイズマジックアカデミー)のDS版、買っちゃいました(ノ∀`)
はとさんからDS買っておいてよかった!

ちなみに、電気屋さんを5軒はしごして5軒目でやっと売ってました(´ω`)
お値段4750円。
そして何気に初回版でした。


てゆーか、Wi-Fi通信ってDSで元からできるなんて知らなかった。
何か通信用の機械が必要なのかと思ってた!


で、家に帰って早速起動〜♪
てゆーかなつかしー!懐かしいよこれ!
ちなみに、初めてマジアカをやってハマったのは2005年の5月ですか。
2006年の1〜2月にかけてもちょっとやってたぽいですねぇ。
実験さぼって早めに終わらせてゲーセン行ったりしてましたねー。


ちなみに、もちろんキャラは…言わずもがななあのキャラを選びました。
一緒にマジアカやりにった方ならわかるあのキャラです。
やっぱりいいわー!


マジアカ最高(*´д`*)


ちなみに、いわゆるダウンロード対戦はできないらしいです…残念!
人数分のソフトが必要だとか(・ω・`)