まったりー

なんていうか、今日はバイト楽でしたヽ(´ー`)ノ
めんつはいつもと変わらなかったのですがね。
慣れてきたんだろうか。


女子中学生な生徒さんが、
「他のせんせーはホワイトボードにイラストを描いてくれるのに!」
とか言っていたので、プリントの裏に落書きして見せました。
うちの兄ちゃんより上手だー、可愛いねーって言ってもらえて嬉しかったですー。
ちなみにあれですね。
描くの上手だね〜って自分がほめられるのより、描いた絵が可愛いねーってほめられたほうが嬉しいマジック。
どーでもいいんですけどね!


そして、最近入ってきた中学生の子がなんだか可愛いです。
おとなしー感じで、なんか初々しくていいよ!