ちょいとまじめに。

なんだか、最近何人かの方にボクの進路とかを心配されたので、まあ軽く書いておきます。
確かに進路先は決まってはいませんが、自分の中でどうするかは決めています。
もし、ボクって最近遊んでばっかりで、なにも考えてないんじゃね…!と思われているのでしたら、それは誤解です。
いやまぁ、去年よりは時間に余裕があるので、そこそこ遊んでるってのは否定しませんが(・ω・`)


ボクが特に進路とか考えていないなら、とりあえず適当な大学に進学して、あと2年ないしはそれ以上を学生として、自分のやりたいことをやって楽しく過ごすっていう選択をするでしょう。
(さすがに、そんなことすらも考えていないように見られるような行動をしてきたつもりはないのですが…。)


とまあ、まじめに考えた上で、そういうふつーな道を選ばないっていう選択をわざわざする程度には、色々考えてるんですよー。
いま、自分は何のために行動し、なにをするべきなのか。
卒業後のための準備もいろいろしてますし、計画も大体立ってたりします。
まー、冗談で言っていたのかもしれないけれど、今日TUREさんが言ってたのが一番正解に近いんだけどn


てなわけなので、心配してくださるのは嬉しいのですが、ボクは大丈夫ですよ…!ってことをー。


ちなみに、わかってもらえてるとは思いますが…
このBlogには、基本的にどーでもいいことや趣味のことについてしか書いてませんからねヽ(´ー`)ノ
ここに書いてあるのが生活の全てかー!みたいに思われるとちょっと困りますヨ…!