えるえる〜

友達のAXさんに誘われて、騎士団にエル集めに行ってきました。
なんかレイドの攻撃が痛いなーと思ったら、アコセの盾でした(・ω・`)
まぁ、MHとかも大体耐えられましたので…いいのか…な?


・ちゃんとマグニセット・人石盾でいくべし
・芋鎧とのつけかえもきちんとすれば、深遠のタゲちゃんと持てる(今回はLASBr逃げうちで倒してました)
・エルがほしいときは、××××を×××××ないべき


1時間程度で15個のエルがげっとできてうまーでした(*´д`*)




そのあと、フリオニさんを見に行ったら対抗がいましたが、MVPはいただきました。
昨日に引き続き、またまた運剣も出ましたヽ(´ー`)ノ