パソコン購入してみた

てなわけで、パソコンを衝動買いしました。
いや、前々から買おうとは思ってたから衝動買いではないのかな…
まぁどっちでもいいんですが。


某やっさんに勧められて、HPのPavilion Desktop PC v7380jp/CTとやらにしました。
基本的なスペックはこんな感じ。


OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Core 2 Duo プロセッサ E8400
メモリ:2GB
HDD:320GB
オプティカルドライブ:スーパーマルチ
グラボ:NVIDIA GeForce 8400GS(256MB)
これで130k円だーヽ(´ー`)ノ
ちなみに、130kなんて現金で用意できるはずもなく。
65kを手持ちから。
60kを親から借金。
10kを妹から借金。
…借金地獄/(^o^)\


まぁ、パソコン来るのが楽しみですよ(*´д`*)




でも、あれ?
なんの為に買ったんだろうね!
いや、さらなる高スペックが要求されることが見込まれる、Pangya Season4の為に買ったとかそんなわけないんだからね><;