シチューやさん

学校の近くのシチュー屋さんに行ってきました。
でも一人で行くのはあれなので、友人を誘ってみたら乗ってくれましたヽ(´ー`)ノ
そこのお店知ってるー?って聞いただけで、ボクが行きたいと思ってるらしいことを察してくれた彼はさすがだと思います。


で、お店ですがー。
セットを頼んでみましたー。シチューと、ライスorパンと、サラダと、コーヒーor紅茶と、デザートがついて1150円程度。
ちょっと高い気がしなくもなかったけれど…まぁ、デザートまでついてこれくらいなら妥当だろうか。
近所の某特盛りイタリアンのお店と比較しちゃいけないね。


シチューは、あんまし量は多くなかったですが、おいしかったですよー
具が色々入ってて楽しかったヽ(´ー`)ノ


あと、デザートのプディングみたいなやつがうまうまでした(*´д`*)
料理の内容的には言うことありませんです。


近くの席で英語が聞こえたので、外人さんも来てるのかなーと思ってちらっと見てみたら、外人さん+物理のT川さんでした(・ω・`)
っていうか、T川さん英語めちゃくちゃ上手だ!
普通に使いこなしてるよ…
ちょっと見直した。うん。