にはは

今日もバイトだヽ(´ー`)ノ
仲のいい生徒さんが振ってくる、TWネタの話についていけなくて申し訳なかった(・ω・`)
多少は調べておくか…(勉強の予習しろy


みなみけはやっぱり面白いよね、うん。


それから、古本屋に行って本を買ってきたー。
漫画を買う予定だったんだけど、いいのがなくて小説ばっかり。
んーと、村上春樹のと、綾辻行人の小説を1冊ずつ。
うわーボクって真面目(ノ∀`)


うそですごめんなさい。
ラノベもばっちり買いました。

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

オーバー・ザ・ホライズン―僕は猫と空を行く (電撃文庫)

オーバー・ザ・ホライズン―僕は猫と空を行く (電撃文庫)

さて読むじぇー(´ω`)