RO ホム放置育成

うわ、こんな題名にしちゃったらまた「ホム 放置」とかのキーワードでここに来る人が増えちゃう!
いや、狙ってないよ?狙ってませんから!


まぁ、というわけでホム育成です。
いろんなサイト見てると、40レベルくらいからの育成MAPは載ってるんですが、いまいち30前後のが載ってない。
プラス、うちの鯖は過疎鯖なので、Mobの沸きがいまいちよくなくて放置狩りに向いてないMAPばっかり…


それで色々なMAPを回ってみて、たどり着いたのは下水2F。
BOTが多いから、Mobの沸きもいいしねー。
人もいないしねー。
アクティブがファミリアだけだから、大抵のホムは放置育成させられるんじゃないでしょうか。
MyホムはフィーリルLv32ですが、友達のリーフでも大丈夫だったらしいですヨー。
ちなみに、Myホムでは35k/hくらいの経験値効率でした。


低レベホム持ちの方、是非一度おためしあれー。