R☆S

結局買っちゃいました。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)



うん。なるほどね。
なかなか…これは…見つかると危なげだ…!(ぉ


なかなか楽しいですヨ?
結構濃いと思うけどね!




あと、こんなの読んでます。
放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

いやね、クラスの女子にお借りしたんですが。
主人公がやたら強い少年でして、ふーん…って感じで読んでたんですがね。
序盤で主人公がいきなり知らない場所に飛ばされ、女の子になってしまったのですよ!(ぉ
……しゅ、主人公がおにゃにょこになっちゃってワクワクし始めちゃったなんてあるはずないんだからね!!!


でもまぁ、あれです。
女の子が強いのって好きだわー。
ネットゲームにはまったのもそれだしね(ぉ
♂垢でやってたら、絶対すぐ飽きていたに違いない。


まぁ、けっこう楽しい小説ですよ!ってことで。