どらいぶ〜

父上が隣県の山奥に釣りに行くというのでついていってきましたーヽ(´ー`)ノ
運転楽しす〜(*´д`*)
山道とか、スリルがあって怖楽しいですよね(ぉ
まぁ、まったり運転なので後ろからの車を抜かさせまくりんぐですがねー


父上と二人だけだったので、KOTOKOさんの曲を流しながら運転させていただきました(ちょ
でもさすがにあべにゅうぷろじぇくとの曲を流す勇気はありませんでした(´・ω・`)


ちなみに、ボクは釣りする気はなかったのでー
午前中は、車に積んでおいた自転車でサイクリング!
午後は、持って行った小説(リリアとトレイズね)を読みつつ、川のせせらぎを聴きながら昼寝!
うわー、なかなか有意義な休みの過ごし方だ(ノ∀`)