ない…ないわ…

本日もテストが4つほど返ってきたみたいですね〜♪
まぁ、なんかここの管理人さんは語りたくないそうなので、代わりに2次元っ子がお送りします〜。


1時間目:プログラム言語

まぁ、このテストはできなかった〜って言ってたので、予想はできてたみたいですね。
でもぎりぎりだなぁ…大丈夫なのかなー?




2時間目:英語
んー、なんかテスト単体では赤だったみたいですよ♪
220点くらいが満点のテストで、100点丁度くらいだったのがちらっと見えましたっ
あはは〜☆
まぁ、平常点の追加でなんとか赤は免れたみたいですがねっ




3時間目:国語購読

管理人さん、一番自信がある科目で90点はまぁ取れるだろうと思ってたのがこの点数。
点数自体はそんなに悪くないけど、自信があっただけに痛かったみたいですね〜♪




4時間目:電子回路

このテストも、まあまあできるだろうと思ってたみたいです。
それがこの…ぎりぎりの点数…。
今日の4つで、相当参っちゃったみたいですよっ!
かわいそーに。思いっきりへこんでますねっ♪