こんねこ

というわけで、とりあえず訪花ルートくりあ〜。
以下、ちょこっと感想などを。ネタバレはしませんが。


やー、正直、シナリオには期待してなかったんですよ。
キャラが良ければいいかなーくらいの勢いでやってたんですが。
いい意味で期待は裏切られました。
けっこうシナリオいいですよ…これ。
エンディングまで、うまくまとまってると思いますー。
設定も、なかなか生かせてるなーって感じました。
基本的に、えちぃメインなゲームは好きじゃないんですが、このゲームはそんなこともなく。
訪花がかなり可愛いのもかなりいい感じだしねっ!(ぁ


キャラの方も、かなりいい感じ。
それぞれのキャラの個性を出せてるしー
各キャラの絡みもなかなかよくできてます。
訪花は、優しいいい子なキャラを良く出してるし。
主人公は、結構恥ずかしがってたりするけど…
言うべきときにはしっかり言える、ってのに好感をもてました。
…まぁ、それぞれのキャラがそれなりに個性的なしゃべり方やら口癖やらをするんですが。
それが受け入れられなかったらあれかも。
ボクは全然おっけーでしたけどね〜。


グラフィックについては…言うことはありません…。
みけおうさん、最高ですわ…


そういうわけで、まだ訪花ルートしかやってませんが。
かなりおすすめできる作品かと思われます。
……って、意外と発売から1年以上経過してるのね、これ。
まいっか。


続いて、真奈ルートくりあ。
こんなキャラもいいよね、うん。
基本的に眼鏡っこは好きじゃないんですが、このキャラは大丈夫でした。
訪花ルートと比べると…多少、都合のいいように進めちゃった感が否めなくはないですが。
まぁ、こんなエンディングもいいんじゃない?って感じです。
ふわー。