外出

夜9時。
なんかすることがないので、とりあえず外に出てみることに。


まず、近所の本屋さん。
まぁ適当にぶらぶらとー。
しにがみのバラッドがあったものの、自分が何巻まで買っていたのかを忘れてて購入せずー。
そして、七尾さんの画集を発見。

七尾奈留画集「なないろあいす」

七尾奈留画集「なないろあいす」

うわー…これ欲しいんですが…。
それでも、買うのを踏みとどまった自分、偉い。
や、、財布の中身が足りなかっただけですがね(´・ω・`)


そのあと、珈琲館へ。
炭火珈琲うまぁ…
まぁ、こんなところで珈琲飲むと、1杯頼むだけで学食で食べるお昼の値段よりも高くつくってのは目をつぶる方向で。
たまにはいいよね、たまには。


そして、何を思ったか駅前の本屋さんっぽいところへ。
や、ここは行ったことなかったんですがね。
看板に、PCゲーム買い取り〜とかなんとか書いてあるので、多少興味があったわけですよ。
ちなみに、8年くらい前に母と来て、入り口で引き返したような本屋さんなわけですが。
でまぁ、ちょっとよさげなゲームでもないかなーと思いつつ、入店。
なんか、入り口のところに18歳未満入店禁止とか書いてあるような気がしたけど気にせず。
中に入ってみて。
とりあえず一周してみて。
……
('A`) ('A`) ('A`)
なんというか。
いわゆる、3次元のリアルの女の方の写真やら本やらDVDやらを扱ってる店みたいです。
あー…。
だめですね、こういうのは。
うー…気持ち悪。吐き気すら催すんですが…
というわけで、入って30秒で店を出ましたよっと。
うぅむ、こっちのはダメだわマジで。
やっぱり、世界が違うと思いました、まる。


で、意識がちょっと飛びかけてる中、とりあえずいつも行き慣れてるスーパーへ。
お茶買って〜アイス買って〜お菓子買って〜
なんとか平常心を取り戻しました。
そして、帰宅。


なんか、たった1時間なのに、色々疲れた外出でした。