学校でシスコンがばれた!(何

何故か、授業中に家庭環境の話になりました。
まぁつまり、兄が居るとか妹が居るとかそういう話だったんですけど。
そんな話をしてたら、誰かがボクのことを妹好きなんだーなんて発言するから。
おかげさまで、その時間中ずっといじられてました。
そこ、人のことをお兄ちゃんなんて呼ばなくて いいから。
ってか、人のことを大声で妹萌えとか呼ばないでくださいって。
否定できないのがつらいんですから(ぁ


そんな話の流れの中、同じ班の人が、
「なんか、妹汁っていうゲームがあるらしいじゃん?名前からして相当やばそうじゃね?」
なんて言ってたんですが。
…危うく、制作したソフトハウス名と感想を述べちゃうところでした。
アトリエかぐやの作品ね…。
ちなみに、個人的には絵もキャラも好きですよ?
…こんなこと言ったらどうなったことやら。