やること溜めちゃあかんねー;

最近、しもつきんの曲にはまってます。
何故か、ね。きっかけは透明シェルターかと思われますが〜。
氷雨さんに借りたCDもなかなかいい感じですしっ。
……ちなみに、しもつきんの曲で個人的に一番好きなのは、「YA・KU・SO・KU」って曲です。
(元はKOTOKOさんが歌ってる曲みたいですが。)
なんというかねー。
設定も知らないのに、曲を聴いただけで泣けますよ?
「砂に書いたありがとう 波がさらってゆくよ」とかいう歌詞の辺り。
んー、いい曲。


で、気になって何に使われた曲か調べてみましたら。
e-エ・レ・キテルっていうメーカーの、「水素〜2分の1の奇蹟〜」っていうゲームのED曲らしいです。
……なんか、タイトルが興味深くないですか?
詳しく調べてみたかったんですが、メーカーは1年ほど前に解散しちゃったようで、いまいち情報が残ってないし。
…謎だ。