白くてふわ〜っとして甘くて(ry

そう、某雛苺の大好物を食べました。
家の近くに和菓子屋さんがありましてね〜。
そこで、苺大福の看板が出てたのでつい…ね。
値段は136円だったんですけど。
いやー、うまうま〜♪
白くてふわ〜っとして甘くてうにゅーで赤いの黒いの。(多少の表現の違いには目をつぶってください
また買って食べよ…。


今日もまぁ、まったりー。
お絵かき掲示板で絵を描いてます。
描いてはいますが、完成はまだ先かな…。
常にパソコンの電源をつけっぱにして、描きかけのまま放置してる状態です。
ま、ちょびちょびと描いていきたいと思います。
……これで、パソコンが落ちたりしたら泣けますがね。