ライブドア堀江社長、逮捕について。

ね、ついに逮捕されちゃいましたねー。
まぁなんというか…どんまいですかね。
脱法的なことをやるのは別に構わないと思いますけど、さすがに法に触れちゃああかんわな…
これでもぅ、「犯罪者」ですからねぇ…。


でも、個人的にはそんなに嫌いじゃなかったですよー。
てか、楽天VSライブドアの新規球団争いのときも、ライブドア応援してましたし。
…まぁ、堀江社長がどんな風に動き、どこを買収しようと大して私生活には関係しなかったから…ですけどね(ぁ


ただ、彼の思想を全面的に受け入れることは出来ないかなー。
別に、他人(堀江社長)が金銭至上主義を叫んでるのは構いませんけど。
個人的には、そういう考えはしたくないですねー。
お金がなくったって、充実した生活は送れると思いますよ?
まぁ、個人個人の価値観は違いますからねー。
彼は、お金がないと充実した人生は送れないんでしょう。
でも、みんながみんな、そういうわけじゃないよなーと。
大体、自分の人生が充実しているかどうかなんて、その人自身が感じることであって、他人がどう考えるかなんて知ったこっちゃないですしね。


まぁとりあえず…今後、彼がどうするのかが楽しみですよ(ぁ
今の時点では、容疑は全否認してるみたいですしね。
……っと、こんなこと書いてる暇があるなら古典の課題やれって?
あーはぃ、やりますよー。今からやりますったら!