デスクトップ晒し。

なんとなく、ね。
いろいろといじったので、さらしてみることにー。

なお、壁紙は「和」様のサイトhttp://www.nagomiko.net/index.htmで公開されているものを使わせてもらっています。
…と書いておけば大丈夫かな…?(´・ω・`)
まずいようならすぐ消します…^^;


大して細かいところまでいじったわけじゃありませんが、なかなか気に入ってますよー。
ちなみに、左側のnrLanchは通常は非表示であります。
Rainmeterを起動しておくだけで、winampの制御が出来るのが結構素晴らしいですー。
こういうスキンを作ってる方に感謝っ。
そして、こんな素晴らしい壁紙を作ってる方にも感謝っ。