久しぶりに、壁紙に萌えが…

はい、遠足終わりましたー。
半日だけだとちょっと短い気もしましたけどね。
なかなか楽しかったですよ?


最近、ずっと無地だった壁紙が、ようやく変わりました。
学校で某T様のバッグの中になんだかよさげな絵の同人誌をみかけたことが事の発端。
それを出してるサークルのサイトを探したら、すぐに見つかり。
もーなんていうか、いいですわーこれ。
ちなみにサークル名、「和」。
このサイトで公開されてた壁紙を使ってみたわけですけど。
なんだか、ほんとに見てるだけで癒されるー…
そういうわけで、ボクの部屋の中に、壁紙見つめてぼーっとしてる怪しげな人が居るようになりました(自分
リンクフリーっぽぃから…和のサイトへのリンク、貼っちゃおうっと。
それから、多少←のリンクを整理しよー…。