ペンタブ買っちゃいました♪

最近聞いてる曲ー。
YURIAが歌ってる、YOU。shuffleのアニメのOP曲でしたっけね?
かなり好きな感じですよー。1曲をリピート再生しまくってます!


今日は、自由参加(とは名ばかりで、ほぼ強制参加な)実験に行ってきました。
といっても、本目的はペンタブを買いに行くことでしたがね!
ここ2週間くらい、電気屋巡りをして、ペンタブの価格を調査してたんですがー。
ちなみに、機種はintuos3 PTZ-630です。
ヤマダ電機だと、29800円のポイント5%。
EXPOだと28700円。
まぁ…学校の近くにヤマダがあるから、そこで買えばいいかーと思って行ったわけですが、売り切れてたりするというね。(´・ω・`)ショボーン
…でも、今日買うつもりだったので買わないわけにもいかなく、隣町のビックカメラへー。
ビックカメラでは29800円で売ってたので買いましたー。
しっかし!値段は普通だったんですが、ポイントが20%もつきましたよビックカメラ
29800の20%だから、5960ポイントですよ?
なんだか、得した気分…♪
あとでポイント使ってMP3でも買うかなぁ…


で、肝心のペンタブの使用感ですが。
なかなかいい感じ〜☆
線が引きやすいですよ。思ったように引けますよ。
まぁ、まだ慣れてないので少しやりにくい感もありますがね。
練習していきたいと思いまーす。