テスト返却ぱーと1。

今日返ってきた2つのテスト!どっちも…微妙。
放課後に聞きに行った某電気回路のテスト、これもまぁまぁ。。
とりあえずセーフだったので問題なっしんぐですが。


コンビニに、愛飲料のピルクルを買いに行きました。
前買ったとき、ストローを入れてもらえなかったので、店員さんがおつり渡そうとしてるときに袋の中身を覗いて確認しました。
いやまぁ、ちゃんとあったんですがね?
なのに店員さん、にこーっとしながら、もう1本ストローを手渡してくれるんですよ!
これはどーいうことでしょ…?
……!
あれか!
ひとつのジュースを、2本のストローを使って一緒に飲むというあのシチュエーショn(まて
こんなことが即座に思い浮かびました、もうダメぽ。