RO やる気ねーっ

とりあえず、フェンクリを4Mで購入。
悪魔の羽耳を9.3Mで購入。
高い…金が飛ぶぅ…(ノ_<。)
しょーがないんですがね…
飛ぶ金があるだけ、よかったと思いましょう。


んで、カタコンやら時計やらに行ったわけですが。
死にまくりです(´・ω・`)
デスペナもらいまくり…5%くらいデスペナかな。
とりあえず…base81(30%)/job70(75%)です。


深夜、なぜかアルちょん(仮名)とFD5へ。
狐さん、出現数少ないんやね…
そして、思ったより強くないかなぁー。
昔ハンタで狐さんと一騎打ちしたときのことを思い出しました。
あのときは…同時に倒れたんだったw


今回は、プリさんが引っ張ったっぽぃジェネラルスケルトンに轢き殺されましたよっと。
どんまぃ^^;