あはは…。

英語のテスト、お疲れさまでした〜。


学校帰り、出身中学校に行って来ましたよ。
雨降ってたから、体育祭中止かな〜とも思いましたが、やってました。
妹に、絶対くるな!って言われてたので、こっそりね…。
…ま、見つかっちゃいましたけど。
口聞いてもらえなくなるかも。
うぅむ、好きな子の顔を見るためにきたのだ。許せ我が妹よ。


んでま、遠くから見てただけだから、藍ちゃん見えないかな〜って思ったんですが、見つけました。
ってか、近くに来てました。
んー、相変わらず藍ちゃんは藍ちゃんでした。可愛かった(^ー^* )
まぁ…ただ顔見てきただけですけどね。
意気地なしだから話しかけるなんてできなかったけどね。
よかったですよ、顔だけでも見られて。
でも…
考えてみると、これが最後になるのかな〜。
高校に行ったらもー無理だろうしなー。
うーん…ちょっと切ないね。。。