委員ちょ

どうもー。
今日返ってきたテストもいまいちだった、とある6月の火曜日。
ん〜、考えてみれば、75±の点数って微妙ですよね…
中学校時代と比べちゃいけませんが、なんか…ねぇ。
まぁ、難しいからでしょうがー。勉強不足ってのも否めないわけでして。
もう少し勉強しようかな…
…まぁ、そう言いつつ授業中は絵を描いてたりするわけですが。
そんなもんだよね…


そういえば、このブログでfotolifeを使えば画像がアップできるらしぃことを聞いたので、やってみることにー。
昨日描いたカナタんをアップしてみます。模写ですがね。

ほほぅ、こうなるわけですか…
なかなか使いやすくてええんちゃう〜?
ホームページの方の画像ページ消して、今度からこっちにアップしようかなー。