秋色恋華 最初は葵さん!

秋色恋華始めました。
一番最初のルートに選んだのは、主人公の義妹の葵。
葵さんめっちゃ可愛いゎー><
いゃ、まじで。かなりお薦め。
細かいことは言いませんがね。ネタバレになるし。
ってか、ボクってやっぱ義妹好きだよねー。
D.C.音夢さんといい、初恋の杏さんといい、今回、秋色恋華の葵さんといい…
やっぱり、義妹属性らしぃです。あーそうですよ、認めますよ!
これからはそういう目で見てやってくださいな♪


昨日の日記にも書きましたが、兄の呼称について。
これまではやっぱ朝倉家の「兄さん」が一番好きでしたが、恋華の葵ルートやって…
「お兄ちゃん」もいいな…って思いました(’’
だからどーした。いや、それだけです。。


SHUFFLE!と同じノリで恋華始めちゃったんですが、意外と長いです。
SHUFFLE!は4時間くらいでクリアできるんですがねぇー。
恋華は1ルート6時間くらいかなぁー。
ま、共通部分も全部やってるから、かもしれませんが。


ちなみに、今のところの各キャラの感想。
まず、お姉さんキャラの英里子さん。
…あんまり好きじゃない(ぁ
ってか、基本的にお姉さんキャラは好きじゃないんですよー。
先輩キャラは好きだけどね。
伊吹さんは…まぁ、これからかな?いい子やわーって感じですね。
口調も面白いし(笑
香澄さんは、結構好きw
お嬢様なんだけど、めっちゃお嬢様っぽいっていうか…(何
でも、素の状態(?とのギャップがまた面白い…
なんでまぁ、牛丼の話題になると変わるんだか…w
真由さんは、これからだね。なかなかいい感じではあるんですが。
以上、現在のキャラ考察〜。