学校の校舎の構造について考察。

いやね、うちの学校の校舎には構造的な欠陥があると思うんですよ。
何が、って…
何故か知らないけど、1階にある男子トイレの丁度真上・2階に、女子トイレがあるんですよ。
構造的には1階も2階も変わらないのに、トイレが男子用だったり女子用だったり…
去年まで教室が1階だったので、(今年は教室2階なんですが。)去年と同じノリ(?)でトイレに入ったわけですよ。
あー、はやくうちにかえってひぐらしやろ〜とか考えながら。
んで、入ってびっくり。状況を把握するまでの所要時間1.5秒。
男子トイレちゃうやんっ(冷汗
速攻で出ましたよ。いや、ほんとに。そこ、変態とか言うなっ!間違えただけだって!
まぁ、トイレ入ったのが通常の授業が終わる1分前くらいで、中には誰もいなかった(ような感じだった)し、廊下に出た時も誰もいなかったからセーフだったんですがね。
どうにかならんもんかね、うちの学校…
いゃ、ごめんなさぃ…自分が気を付ければいいだけの話なんですがね。
気を付けます…(汗