眠れるかなぁ… 二通りの意味で(’’;

今日は、隣町に行って電気屋さんを覗き、床屋に行ってきました。
電気屋さんでちらっとそっちの棚を見たら、水夏が6090円(税込み)で売ってました。
買いませんでしたがね^^;
そして床屋ですが、念のため言っておくと頭を緑色にしたりピンク色にしたりはしてませんので…
ご期待に添えなくてごめんなさぃm(_ _)m


帰りに、本屋に吸い寄せられたのでぶらぶらしてたら、なんか発見。
空の境界」(上・下) Written by奈須きのこさん。
これは、問答無用で買うしかないでしょ。
というわけで購入、二つで約2500円なり〜☆


後で考えてみたら、やばいよ、今月の家計…
shuffleのCD二つ買って〜(5000円)
Tales Weaverの月額料払って〜(2000円)
そして空の境界買っちゃって〜
食費確保できるかなぁ…(’’;
まっ、食費を削ってもそっちにお金をつぎこむのはやめませんがねw