TW ベレー帽げっと☆

フリマを歩いてたら、友達がベレー帽を20Mで売ってるのを目撃。
その友達には前にシャルン仮面を貸してあったので、シャルン+5Mでベレーを売ってもらいました。
いいね、ベレー帽子☆
ちなみに、TWでベレー帽子を装備するのは、1年前からの夢でした。
やっと夢が叶ったよ…ありがとー(ノ◇≦。)
ベレー帽って言ったら…ねぇw
某ゲームの柚純さんとかねー(他省略
というわけで、高価アイテムを買っちゃった今日でした。
所持金22.2M。レベルは125のまま。


今日は新パッチがはいりました。
今日実装されたLv165用武器を装備してる方が、街の中に結構いましたよ。
知り合いの方も、持ってました…すごぃね。。


もっとすごかったのは、今日街中でオーラ見ました(’’;
TWでのオーラは、レベルじゃないんですがね。
蒼氷シリーズってのを揃えると、オーラが出るらしぃです。
(この類で、紅炎シリーズってのもあります。)
ちなみに、これらのシリーズはどちらも激レアで構成されてます。
それぞれ、羽・鎧・兜・靴・腕輪 の5点セットだと思うんですが。
兜以外は、みんな50M↑するアイテムばっか。
腕輪に至っては100M↑という…
全部揃えるには300M↑必要みたいです。
流石にそれだけあって、オーラはすごかったですねー。
注目集めてましたよ。ってか、ボクも初めて見ましたよ。
いいなー…やってみたい。無理だけど。