TW

ベリー叩きまくり。
開けた青&緑箱は今日だけで400個。
出たものは大量のゴミアイテムのみ。
うぅ、だれかボクにレア運を恵んでくださぃ!


ってか、他に書くことあるのかな〜
とりあえず、桜が満開ですね!
桜並木を通ると、ついついサクラサクミライコイユメを口ずさんでしまう今日この頃。
やっぱ桜はいいですよねー。
桜が舞ってる道を歩くのとか、なんか感慨深いものがありますね。
もぅ、数日で散っちゃうんでしょうが。その辺の儚い感じが、日本人の感覚と合っているのかもしれませんねー。


さて、明日からまた学校です。
一週間、がんばりましょう…。
ちなみにひぐらしですが、とりあえずちょっと保留っ
TWの箱イベントが水曜日までなので、それまではTWメインでやっていきます。
その後ひぐらし突入の方向で。