買うものが…

あいかわらず中耳炎治ってないので、今日も医者行ってきました。
ってか、数週間〜数ヶ月は治りません。というわけで、夏くらいまで私は病人扱いしてくださいねーw(ぉぃ
でも、大した病気じゃなく、普通に体は動かせるのに病人扱いしてもらえるのはちょっと得した気分かも…
病人扱いなんてそんなにされてませんがね。
っとまぁ、医者に行って、その帰りに本屋に寄ってみました。
んー…買いたいと思う本がないっ
電撃姫も、買う決め手に欠けるんですよー^^;
まぁ、ほんとはSHUFFLE!の本が欲しかったんですがね。鈴平さんが描いてるやつ。
でも、それが見つからなかったのですよー。
それにしても、fateのアンソロ本って多いですね…さすがfate
あと、見つけたのはD.C.の本。
表紙に「朝倉音夢てんこもり!」とか書いてあったからかなり反応しちゃったのはナイショw
あとは、アリソンの続編的な存在の本もみっけましたー。
でも、これは妹が購入済み…のはずなので、買わないっと。
…というわけで、結局何も買わずに本屋を出てきた新・高専2年生。
んー…ダメですね。