TW

ギルマスが帰ってきてくれました。
やっぱり、家に帰ると人が居る暖かさっていいですよね…(違
ってなわけで、ギルマスの3rdキャラのレベ上げに付き合うことに。
んで、低レベの狩り場で範囲魔法ぶっぱなしまくってたんで、ぷちレア(というかゴミレア…?)がたくさんゲット出来ました。
まぁ、全部売って10kくらぃ…(安っ
楽しかったからいいんですよb
とりあえず、今日は49→50レベに。
祝・50台…?


ギルマスに、1.5M相当の装備品を貸してもらっちゃいました。
流石だ…。ちなみに、INT+5の品です。助かる…。
ってかこのギルマス、もうかれこれ1年以上のつきあいでして。
前のネットゲーム(maple story)で2003年の12月に出会って、それから2004年の3月くらいまでmapleを続けて… んで、うちが4月にtales weaverに移った時に一緒に引っ越してきてくれて、その後6月にtalesをやめてmapleに戻ったときも一緒に来てくれたりするという。(説明よくわからん。
まぁとにかく、かなり仲のいい先輩なわけです。
こーゆうのがあるのって、ネットゲームのおかげ…なんですかね?w




私事。
ずーっと前から欲しかったオフラインのゲームを買ってみました。
今度の4連休でやってみようかと。
めっちゃ楽しみです。