やほーぃw

さて、今週もお疲れ様でした。


なんか思いっきり個人的な話になるんですが…(いつものことだって
数日前に、祖母が入院してしまいました。
なんか、雪が降った後の凍った道で転んでしまったそうで。
大腿骨の辺りを複雑骨折してしまい、数ヶ月入院することになったみたいです。
んで問題なのが、祖父なのです。
怪我した本人は元気(らしい)なんですが、祖父の方は元々そんなに動けなくて。
これまで祖母が面倒をみてたのを、誰が面倒をみるかっ!?っていう話になりました。
なんか…
平日の昼にやってる、某ホームドラマっぽいシチュエーションになってきたような気がします…w
結局、祖父の家に近い、おばの家でなんとかすることになったみたいです。
うちだったら大変なことになってたなーと。
これまでみたいに、好き勝手にネトゲできないだろーな、と。
まぁ、危機は脱しました。ふぅ。