おぉーっw

今日も寝坊。昨日も夜遅くまで遊んでたから…。
現在、これ書いてる時点で1月10日の朝6時です。
ずっと(1時過ぎから)TWやってました…いわゆる廃プレイに限りなく近いことを。
んで、1時頃にはレベル35だったんですが、そっから一人で36レベまで上げたところ、友達の友達のサブキャラ(説明めんどぃ)に声をかけられて、一緒に狩りに行くことに。
その方、流石にメインは高レベだけあって、かなりな廃プレイしてるみたいで。
それに付き合ったんで、こんな時間になってるわけですよ。
んで、結局レベルは35→42に。え、一日に7レベってあり得なくなぃか…(汗
一応、プレイ時間は4時間くらい。意外と上がるもんですねー。
(ただ、結局42になったところでステータスの再振りを実行し、スキルに経験値をつぎ込んだため、最終的には41レベに。)
ちなみに、その方にメカ耳もらっちゃいました。
INT+3の品なんですがね。買うと500kくらいします。
INT上がるんで、欲しかったんですけど手が届かなかったんすよー。
それをもらっちゃったからかなり感謝。ありがとーございますっ!


今日のレア
・シルバーロッド(28レベ〜のMR特化武器。
 これ↑は、自分で使いますゎ。PTで回復に専念するとき使えるんで。
・フルイドウィンキの手袋
 なんか、微妙なドロップ。友達曰く、今日行った狩り場(海岸洞窟D)の名物だそうで。名物ってあなた…w ちなみに効果としては…氷魔法が一回だけ使えるらすぃです。
こんなもんか…微妙だけど。
でぁ、また明日…いゃ、今日。
学校が休みだからゆっくり休みます…。